移転のため今の場所での営業は4/30までだそう@那覇牧志「まるみカリー」

どことなく家庭的な趣を感じるホッとするカレー、小場所でいただけるのもあと僅か。

沖映通りから入った場所の「京美堂」ランチタイム(12:00〜15:00)のみの間借りカレー「まるみカリー」(Google Maps)

こちらはグランドメニュー3種。

そして「今週のカレー」

先週、いただいた「今週のカレー」(説明が複雑になってしまいましたが)は「赤ワインで煮込んだ牛すじ黒カレー(1,000円)」でした。

味わいはカフェカレー的と以前記しましたが、スパイスがググンと香る今の流行りのスタイルでなく、どことなく家庭的な雰囲気が今となっては珍しいスタイルのカレーかも。ホロホロに煮込まれた牛すじが多めに入っていました。

で、割と辛め、というのも私のオーダーだからということで配慮をいただいたみたい。

ピクルスがいろいろ、その下にはマッシュポテト。

今週24日まではグランドメニュー3種類のみで「今週のカレー」はなし、来週28日からまた「赤ワインで煮込んだ牛すじ黒カレー」をやるようです。

毎週(水)(木)(金)(土)営業でしたが4/30でこの場所での営業は終了とのこと。となると来週(水)(木)(金)が、ここでの最終営業となります。

移転場所などの最新情報はInstagramで告知予定だそうです。移転先が近場だと嬉しいのですが。

まるみカリー

関連ランキング:カレーライス | 美栄橋駅牧志駅安里駅