「丸市ミート」のあと、内装工事が始まっていました@那覇「市場本通り」

新店舗、ちょっと期待したんですけどねw

「むつみ橋通り」も賑やかになってきました。

外出自粛の頃はこんなでしたからね。

でも、このドラッグストアは撤退という話。向かいのスペースは早くも閉まっています。

同じく店が再開して徐々に賑やかになってきた、こちらは「市場本通り」界隈。

惜しまれつつも閉店の「丸市ミート」もようやく内装工事が始まったみたい。

お隣のお店も一緒のフロアになったようで広いスペース。

で、近所の方に何ができるか聞いたら「お土産屋さん」だそう。この時期に・・・お土産屋さんって。我々には縁遠いし、う~ん。

ドンキの1階、一番目立つ場所も「テナント募集中」だし。他にもシャッターの店も多く。中にはビルごと営業していないところも。まだまだ国際通りエリアには完全に人は戻っていない様子です。