6/14近隣店舗のテイクアウト惣菜の販売。そのままイートインもいーんじゃない?@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

恒例になったテイクアウト惣菜の販売。好評で参加店舗も増え差し替えての出店。

6/14(日)に開催。11:30からで、参加店舗は以下の通り。

5/31にも開催されて、その時は「カフーシ」の「コリアンダー・レモン・チキンカレー(400円)」がお店で食べるのと同じようなパンチで美味しかったのですが、今回は不参加。

その代わり豊見城の人気バーガー店「ウッディーズ (Woody’s)」が参加するのは見逃せません。

ウッディーズ

関連ランキング:ハンバーガー | 小禄駅

前回、毎度好評の「マキシニュウロウメン」のエビチリはエビの歯ごたえもよく美味しかった。今回も出てくるか?

現在、各店舗が他店舗の様子を見ながらメニューの最終調整に入っている様子。お互いがリーズナブルな価格の中で競い合うメニューもこの販売の注目ポイントと言えます。

今回から緩和されたことに対応して店内イートインは行うそうです。美味しい惣菜をアテに、新たに導入された「30分飲みホプラン」利用も良いのでは。

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅