30分飲みホプランも加わりました@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

梯子酒の流れでサクッと飲むも良し、限界の3回まで回してアタマが回るまでベロベロも良しw

全国に先駆けて梅雨明けの沖縄、今回の梅雨は頻繁に降った感じはなかったのですが、一回ごとの雨量が凄まじいことが多くて。これからの台風シーズン、この雨量が伴ったらちょっと心配です。

そんな夏にピッタリのプラン。立ち飲みながら美味しいフードとこだわりのサッポロビールが飲める「酔処玉川〜tamariba〜(よいしょたまりば)」で「30分飲みホプラン」導入です。

「おやくそく」は・・・

・お一人様1フードオーダー。
・ビールはホワイトベルグになり30分飲みホの中で一杯のみ
・繰り返しは3セット(回)まで、つまり最大90分飲みホにもできます。

30分でサクッと飲みホができるのがポイント。普通飲みホだと2時間とか短くても1時間セットで居座らねばならぬパターン。でも30分だと、飲んでこのまま周辺の店や牧志公設市場界隈へ流れるにも利用しやすい、梯子酒仕様のプランとも言えます。

今までの「ハッピーアワー」も継続とのこと。昼飲みなら14:00まで、夜は18:30まで「ハッピーアワー」利用でその後「30分飲みホプラン」へつなげるのも良いかも。

早速利用させて頂きました。ホワイトベルグ⇒ハイボール⇒泡盛。こちらのハイボールはセンベロで時々ある「薄め」ではなくしっかり濃いめ。そして泡盛はその日のおすすめ、おまかせだそう。

組み合わせたフードは「マンゴーピクルス」私は「マンピク」と呼んでおりますwさっぱり酸味があってお酒も捗る夏らしいアテ。

フードは1個10円のらっきょう以外はすべての組み合わせがOK、つまりは100円コーナーからのチョイスもOKということ。100円なら韓国のりがアテとしては持続性が高いかと思いますよw

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅