フォロワー様2,500名&訪問者数8万名突破しました@「食べログ」

こちらも、併せましてよろしくお願い致します。

最近は、投稿がやや鈍っていますが「食べログ」の「アキバのうりぼう」フォロワー様が2,500名に達し、また訪問者数が8万名を突破しました。

この数字、食べログ的には多いのかどうか?よくわかりませんが、沖縄在住者の中でのフォロワー数では多いほうかと思います。しかしながら、その割には「いいね」が多くないのは内容がそれほど「良くない」のか?(笑)

一つの区切りとして、当ブログ共々今後もよろしくお願い致します。

インフルエンザ、熱は急激に下がりましたが頭がボーッとして、短文の毒は吐けてもw文章の構成能力がゼロです。長い文章、店のエントリを書く気力がまで出てこない状態でもありますので、この告知のみで失礼します。

※当初「 レビュアー様2,500名」突破になっていたのですがフォロワー様に訂正しました(笑)