オシャレでカワイイ、ホットサンドの店がオープン@那覇安里「BoL okinawa(ボル オキナワ)」

「カーゴス」正面、ど真ん中にオープンした店。

「さいおんスクエア」の「カーゴス」(GoogleMap)前の気になる物体。閉店時にしか見たことがなかったのですが、丸い物体が中央付近に!UFOみたい?真ん中で蓋が開くとサザエさんのオープニングテーマ終盤のタマがパッカーンって出てくるような感じもします(笑)

「Grilled Sandwivh」とあります、夕方行ってみたらオープンしていてホットサンドの店でした。車輪がついて屋台風、販売台かと思っていたのですがキチンと店舗です。

ホットサンドメニューが6種。私は「スパム&たまご(600円)」にしました。テイクアウトよりもその場で食べたほうが美味しそうなのでその場でサクッと頂きました。

焦げ目が食欲を唆ります。玉子が厚め、ミニドリンク付きでした。サービスドリンクはオレンジ、アイスコーヒー、アイスティから選べます。私はアイスコーヒー。

店舗の後ろのカウンター部分に椅子が2つ出ていましたが、基本、テイクアウトな感じかな。さいおんスクエアは最近インバウンド観光客のバスでの集合場所になっているので需要は見込めそうですね。外国語のメニューもあります。

営業時間は朝8:00から16:00が基本ですが、早仕舞い、或いは観光客の流れ次第で延長もあり、とのこと、休みは不定休だそうです。

向かいのキチィちゃんホテルも気になる。牧志駅の交差点から久茂地までで行われるディスニーパレードから微妙にずれた場所にオープンとは巧みな展開ですw

BoL okinawa

関連ランキング:サンドイッチ | 牧志駅安里駅おもろまち駅