「ダイソー」が閉店@那覇牧志「マックスバリュ牧志店」

「マックスバリュ牧志店」での買い物ついでに便利だったのですが。

最近、開店・閉店紹介サイトの様相を呈する当サイトですが閉店の情報です。

「マックスバリュ牧志店」(GoogleMap)の2階の「ダイソー」が6/9(日)で閉店するそうです。マックスバリュで食品を扱うからなのか?調理器具系が充実しているように思いましたが。おもろまちの「あっぷるタウン」2階に新たにオープンしたようなのでそちらへの移転的な感じかな。( ⇐ 【2019.06.18訂正】後から行ったらあっぷるタウンは 「ダイソー」 でなく 「Can☆Do(キャンドゥ)」 でした、失礼しました)

後には何が入るのでしょうね。イオングループとしてはそこそこ名のあるテナントが入るのではないかと思いますが気になります。