肉まんとビールセットで昼飲み@石垣島「台湾タンパオ 石垣島店」

個人的にはテイクアウトがオススメかと思います。

730交差点からすぐ、エンダーやファミリーマートのそば。スタンドタイプの店です。此処も「730COURT」の一部になるみたい(GoogleMap)横浜中華街にも店があるようです。

4種から選べますが肉まんとオリオンビールのセットで850円と言うことで、それを頂きました。夕方18:00からのメニューみたいですが昼飲みでのオーダーもできました。

肉まんは6個、皮はホクホク、中身はアツアツで美味しかったです。具にもう少しゴロゴロとした肉感があるとより良かったかと思います。

ほかにアイス、タピオカドリンクもあるようです。次回は4種のセットで頂いてみたい。ホテルなどへテイクアウトでも良さそう。

ただ・・・イートインスペースで頂いたのですが下水かな?排水の匂いが気になったんです、食べているうちにちょっと気持ち悪くなってしまい。このときだけかも知れないけど。この店舗のせいではないですが、申し訳ありませんがせっかく美味しいのにこういう環境はマイナスかと思うので、美味しくいただくならできればテイクアウトをオススメします。

台湾タンパオ 石垣島店

関連ランキング:飲茶・点心 | 石垣市