【閉店】残念ながら早くも15日で閉店されるそうです@那覇松尾「赤富士(あかふじ)」

オープンして3ヶ月で閉店は残念ですね。

時々閉まっていたりで心配もしていたのですが、牧志公設市場を歩いていたらこのような告知が。

https://kumanchu.com/2018/09/19/akafuji-01/

オープンのエントリを上げたのが9/19でした。完全に黒字化ができていないようで閉店だそうです。看板が「大衆酒場」になっているようにいろいろと変遷を経たメニュー。オープン当初は餃子のみ、その後にラーメンメインに。

そのラーメンもいろいろ改良を重ねお店のメニューも安定してきて、インバウンドのお客さんなどで最近はいつも混んでいる様子だったのですが。でも3ヶ月で数字残すのもタイヘンかと思います。

改良されたという麺をいただく機会もなかったのは残念。追加分は無いので
麺が15日までになくなれば閉業を早めるとか。

まずはお疲れ様でした、と申し上げますが。店主の方が頑張っていたので残念感もひとしお。