意外にカロリーとりすぎ「鶏すき丼」@那覇壺屋「吉野家 ひめゆり通リ店」

深夜に頂くには甘いメニューでした。

久しぶりに深夜にお邪魔しました(GoogleMap)友人の車で乗り付けた際、外観照明を落としていて営業中かよくわからなかったのですが24時間営業中。お初的なメニューの中から「麦とろ鰻皿御膳」と迷って、深夜だし、鶏なら軽めメニューかと「鶏すき丼:並(450円)」に。

「たっぷりの甘辛鶏肉」と言うように鶏肉は割とゴロンと入って見た目ピリ辛的なんですが、なんとも甘い、スウィーティーな風味。半熟卵が更に甘味を感じさせます。もっと醤油を効かせた方が築地の吉野家って感じがしますけど。それより、鶏肉だからヘルシーかと思いきや759kcalって意外にあるのですねw

実は「牛皿」と「牛カルビ」の「牛牛定食(680円)」を目当てにしていたのですが「晩ごはんタイム(昼3時~夜12時)」での販売。

いつも訪問が深夜で、宣伝するような色々な定食メニューが置いていない気がしていたのですが、そういうことでしたか。「さんま炭火焼き定食(590円)」も気になるので、次回は早めに「晩ごはんタイム」に行ってみます。

吉野家公式ウェブサイト
さんま炭火焼き定食 | 吉野家公式ウェブサイト
https://www.yoshinoya.com/menu/dinnerset/sanmasumibiyaki/
株式会社吉野家の公式ウェブサイトです。牛丼をはじめとしたバラエティー豊かな吉野家メニューや店舗情報、アルバイト募集情報などを掲載。

関連ランキング:牛丼 | 安里駅牧志駅