農連市場から移転して元気に営業中@那覇市樋川「のりちゃん」

老舗沖縄食堂が移転!

以前、農連市場で営業の「のりちゃん」が移転されました。移転先は開南交差点の直ぐ側(GoogleMap)正確には「お食事処 のりちゃん」みたい、でもメニューには「のりちゃん食堂」・・ん?ww近所の「のうれんプラザ」市場の時間に合わせているためか10:00から営業しています。閉店時間はメニューにはAM12:00、外看板は22:00と書かれていて異なっていますねw

沖縄食堂系のメニューが並ぶ中で「牛丼(600円)」って珍しいかも、と思いオーダー。沖縄ちゃんぽん的な卵とじ牛丼、甘めの優しい味わいでした。小上がりもあるのでファミリーにも良いかも。

会計時に見たら、おばさま(おそらく「のりこさん」)が包丁を入れているカツが美味しそうでした、次回はカツ系だな。日曜日に加えて水曜日もお休みのようです。

関連ランキング:定食・食堂 | 牧志駅安里駅美栄橋駅