カツも本格的、激辛仕様はかなり辛い@鹿児島天文館「田中カレー」

以前、訪問したことがあって二度目の訪問。

天文館電車通りと二官橋通りとの交差点の鹿児島中央ビル地下一階、色々な飲食店が入った中にあります。

スタンドカレー的な雰囲気もありますが、ルーにしっかり味わい深いコクを感じたので再訪しました。私は「ハンバーグカレー(800円)」トッピングもオンでハンバーグも美味しい。

連れは「チキンカツカレー(700円)」そのカツを一口もらいましたが揚げも良いさっくり美味しいカツでした。

此処はカレー以外のカツなども手抜きなしですね。途中で「唐辛子トッピング(100円)」を追加しましたが、これはかなりというか・・・普通の方にはおそらく物凄く辛いですよ。

店主の方の愛想も良いし接客も好印象でしたので、鹿児島に行ったときにはまた訪問したいと思います。

次回は「フィレカツカレー」を頂いてみたい。でも「限定5食」の「軟骨カレー」も気になります「復活」とありますから人気メニューなのではないかと思います。

関連ランキング:カレーライス | 高見馬場駅甲東中学校前駅天文館通駅