チョコが美味しいオペラ@那覇久茂地「エーデルワイス沖縄 デパートリウボウ店」

駅、交差点から見て一階の奥に新しくテナントで「エーデルワイス」が入りました。

久茂地のデパートリウボウの一階、以前は「カフェ ジーノ 沖縄デパートリウボウ店」と言うコーヒーショップだった場所です。店内レイアウトは殆ど変わっていないみたい。同じく久茂地エリアのタイムズビルの一階にも「エーデルワイス沖縄 本店」があるのでそのすぐ近くにオープンという形です(GoogleMap)メニューを一部。

ケーキセットでケーキは「オペラ」にしました。パリの洋菓子店ダロワイヨが発症の濃厚なケーキ。此処の「オペラ」も濃密なチョコの味わいが午後の疲れを癒やしてくれます。

コーヒーとのセットで756円(税込)高級感のあるメニューですが店内の雰囲気は開放的でカジュアルな印象で、休憩に、打ち合わせにと使い勝手も良い。チョコが美味しかったので次回は「ベルジックショコラパフェ」を頂いてみたいです。

一方、此方は同じデパートリウボウの「クライマックスコーヒー デパートリウボウ店」久茂地交差点、県庁前駅から至近のためこちらの方が目につきやすくアクセスは良いですかね。エーデルワイスよりは更にカジュアルな感じですが。この日はコーヒー飲みでしたが此方はパンケーキが充実しているいるようです、それも気になる甘党(でもある)オッサンです(笑)

関連ランキング:ケーキ | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

チョコが美味しいオペラ@那覇久茂地「エーデルワイス沖縄 デパートリウボウ店」」への1件のフィードバック

  1. パフェ、高いけど、自分にご褒美の時に食べたいですよね。って、いつもご褒美ばかりですけどww

コメントは停止中です。