雰囲気良くクラフトビールが飲める@八王子「クラフト ビール カフェ プロースト」

珍しく西東京に出没ですw

八王子の繁華街のビルの4階(GoogleMap)入店時の印象としてカウンター付近はビールスタンド的なイメージでしたが、テーブル席は喫茶店風というか落ち着いてじっくり飲める雰囲気です。

ビール専門店というとビアパブ的なワイワイ系の雑然としたイメージを持たれる方にもお薦めの居心地の良さ。

ツレと「ヴァイツェン(大山Gビール:鳥取)」と「West Green IPA(うしとら・栃木)」を飲み比べ。アテはミックスナッツ、以上で合計は2.650円(税込)でした。

マスターの接客もたいへん丁寧で、この辺も居心地の良さに繫がるという雰囲気のとても良い店です。この日は喫茶店に行ったあとでかなりお腹がタプタプだったことと、時間調整的に訪問したことが悔やまれます。食べログレビューを見ますとタコライスとかもあってフード、デザートも美味しそうなので、いずれはきちんと訪問したい店です。

関連ランキング:ビアバー | 八王子駅京王八王子駅