先週は「スパイシー味噌ラーメン」も!@那覇牧志「琉球チルダイ」

先週はスペシャルメニューは2つでした

_MG_3231-min

先週の話なのですが「和牛メンチカツのせ 濃厚ベジソバ」が数量限定でしたので、メニューにはその前の週の「スパイシー味噌ラーメン」もありました。実はこのメニュー、東京にいて食べられなかったので最終日でしたが食べられて良かった!その時のTwitter告知。

全部増しで300円アップ。「ちょい辛くてスパイシーな味噌スープ」とあるように辛味噌スープは辛さと味噌のバランスが程よい。

_MG_3224-min

でも全部盛りにしたためかもう少しスープは濃くてもいいかなぁと感じましたが、普通盛りならこのバランスでベストでしょう。全部増しは標高高いwコーンの下には玉葱も入っています。何度も食べていて改めて思うのですが、此処の煮玉子は美味しい。

_MG_3226-min _MG_3227-min

「16番の極太ちぢれのたまご麺」はモッチリ、「濃厚ベジソバ」も良かったのですが、よりラーメン感を感じて、此方も良かった。今週はどんなメニューか早くも期待してしまう。

_MG_3229-min

関連ランキング:ラーメン | 牧志駅美栄橋駅安里駅