「マグロのラグー リングイネ」@那覇栄町「アルコリスタ」

濃厚なソースに太めパスタでノックアウト!

栄町のパスタの美味しい「アルコリスタ」前回は「本部牛のトマトベースのポロネーゼ自家製タリアッテレ」を頂きましたが、今回は異なるソースを、と思いつつ悩む・・・。

_MG_2669-min

そしてこの期間限定メニューっぽい中から「アマトリチャーナ リガトーニ」と悩んで「マグロのラグー リングイネ」に。パスタがリングイネだし、ソースも骨太な味わいで、コレはお薦めです。

_MG_2673-min _MG_2674-min

当然ながら激辛ソースをチョット掛けて味にパンチが出てw美味しく頂きました。此処のパスタは濃厚なだけでないプラスαな味わいが魅力ですね。期間中に「トマトとバジルのスパゲッティ」も食べたい!

_MG_2668-min

関連ランキング:イタリアン | 安里駅牧志駅おもろまち駅

「マグロのラグー リングイネ」@那覇栄町「アルコリスタ」」への2件のフィードバック

  1. 2回都合で早じまいで振られました。やはり美味しそうですね。

    • 栄町、というか沖縄は早仕舞い多いですかね・・・・私も不可解、そして解せない早仕舞いに遭遇しましたよ(泣)

コメントは停止中です。