高いコスパ、明日でなく今日行きたい@那覇ニューパラダイス通り「パーラー アスナロ」

オトナのパーラーという感じです。

IMG_3908-min

ニューパラダイス通りが国際通りに曲がる辺り、仄暗い感じですが、同じぐらいの規模の店舗が並ぶ一角にある「パーラー アスナロ」ちょうど「ウエダ」の向かいぐらいでしょうか、このエリアは深夜まで営業の店が多くて賑わう一角です。

IMG_3909-min

IMG_3916-min

此処は飲食店関係の方々からのお墨付きもあって特に「前菜盛り合わせ」のコスパがスゴいという某飲食店オーナーの感想を聞いて訪問しました。実際に豪華!魚のカルパッチョ、卵焼き、タコのマリネ、牛肉のつまみ、ブルスケッタ、クリームチーズ、島らっきょう、玉ねぎのロースト、以上が一人分盛り付けられて600円!

_MG_2209-min

これは脅威のコスパです。「焼き鯖のサラダ~バルサミコソース~」も400円でかなりのボリュームです、しかも美味しい。

IMG_3918-min

他の料理も実にリーズナブル。なのに店内の雰囲気は「凛」とした感じで落ち着けます。この日は「きち屋」のなっちゃんが緊急ヘルプで入っていました。

IMG_3910-min

深夜4:00まで営業、ガッツリ〆るも良し、軽く一杯も良しの、オトナのパーラーという感じですね。

_MG_2207-min

関連ランキング:ダイニングバー | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅