日本最南端の回転寿司@石垣島「鮨人(すしんちゅ)」

ここもバスで行きましたよ(笑)

IMG_9374-min

バスターミナルから空港に行くバス10系統の「ベストイン石垣島」バス停からすぐ。

IMG_9401-min

まずはオリオンビールです、バスですからwランチタイムを外していたのでレーンには流れていません。この時はお客さんも流れていませんでしたwメニューを一部ご紹介。

IMG_9375-min

IMG_9378-min

本まぐろ3貫、やりいか、エビフライ、鉄火巻き、えびサラダで。エビ系がなんか多かったw

IMG_9396-min IMG_9388-min IMG_9387-min IMG_9390-min IMG_9389-min

オーダーしたものはキャラクターがレーンを運んできますw

IMG_9385-min IMG_9392-min

全て山葵抜き、まぁこれは致し方ないかなぁ、と思えば山葵は「生わさび」でこだわりの様子。見ればメニューには泡盛もありましたっけ、明朗会計。本まぐろ3貫がネタが分厚くて美味しかったです。

IMG_9398-min

関連ランキング:回転寿司 | 石垣市