EGO-WRAPPINなレゲエバー@石垣島「ココソン(COCOSONE)」

気になる店には入ってみるもんですね!

IMG_8493-min

大川地区では商店街の西側というか割と目立つ場所に・・・前を通るたびにラスタカラーの「サインポール」が気になっていました。勇気を出してw入ってみたら意外や気さくなDJの方が楽しい空間を醸しておりました。

IMG_8494-min

メニューは一部掲載しますが、ドリンクのみ、フードは持ち込み自由。

IMG_8505-min

この日は仄暗い空間の奥に・・・どこかで見かけた方だなぁ、でも暗いし、とか思っていたらなんと「国際通り屋台村」のお店のスタッフの方!世の中狭いものですw

IMG_8513-min

一杯目はコーヒー泡ラムで、二杯目は泡盛ロック。ロックながらレゲエを聞きつつ、と思いきや店主の方はEGO-WRAPPINの大ファンとか。いろいろライブ映像など見つつ、不思議な時間が過ぎていく、そんな感じのバーです。

IMG_8518-min IMG_8517-min

今度メンガテーでおでんテイクアウトして飲もうか(笑)

IMG_8495-min