ステーキのハンズが国際通りにオープン!@那覇国際通り「HAN’S 国際通り店」

沖縄の有名ステーキ店が国際通りにオープン。

IMG_6428-min

以前は牧志公設市場そばとか安里にもあったのですが両方閉店してしまいましたけど、この度国際通りにオープンしました。早速オープン初日に訪問、お祝いの花もたくさん。場所は旧三越(今のハピナハ)の右側のビル、1階にマクドナルドがあるビルの2階です。外階段から上がれます。

IMG_6429-min IMG_6451-min

今回はガッツリ目でトモサンカクの400gに挑戦。ランチ限定で2.592円(税込)サラダ、スープ、ライス、カレー、ドリンク付きのビュッフェタイプ。デカい肉はそれなりのプライスですね。

IMG_6430-min

IMG_6433-min

サラダにはハンダマ、フーチバー、ニガナなど沖縄でお馴染みの野菜も!カレーは牛すじカレーですが、まぁビュッフェですから、牛すじ感はこんな感じでしょうかね。

IMG_6435-min IMG_6437-min IMG_6449-min

ステーキは見た感じよりは筋張ってもいないし柔らかいです、そのためか400というボリュームはさほど感じずに完食出来ました。

IMG_6443-min

しかしながらカレー、サラダ、食後の珈琲で満腹。もっとも400だと赤身のほうが味的には飽きが来ないような気もします。なので次回はランプかサーロイン、リブアイを頂きたいですね。それから最近良く聞くチルドビーフ、これは熟成適温の低温で冷蔵して輸送期間中に熟成が終わっている牛肉らしいので頂いてみたい。

IMG_6431-min

サービス含めてさすがチェーン店、初日にもかかわらずカードが使えたりと抜かりはないです。

関連ランキング:ステーキ | 牧志駅美栄橋駅安里駅