【閉店】「牛焼肉」ピリ辛@那覇「大衆食堂むつみ」

此処のランチは概ね沖縄そばとゆし豆腐定食なんですが、この日はレアメニューでした。

IMG_5874-min

栄町で夕飯を食べようかと思っったのですが「ピリ辛」の文字に惹かれて・・・。結構ボリューミーでした、これで600円はお安い。汁物が塩っぱいのですがコレはコレで好きですw

IMG_5880-min IMG_5878-min

此処にも「どん亭」並に「スペシャル」が!「どん亭」は大食漢の間では「どんスペ」と呼ばれていますけどwでも此処の「フーチキナー」には鯖フライが載ってるらしいので、そっちも気になります。

IMG_5875-min

関連ランキング:定食・食堂 | 牧志駅美栄橋駅安里駅

【閉店】「牛焼肉」ピリ辛@那覇「大衆食堂むつみ」” への2件のコメント

  1. こちらは小さいときからそのまま営業してるのがすごいですね。がんばって残って欲しいです。その横の大きめなパーキング当たりにも糸満屋という食堂、ダイコクドラックのところには東洋軒という和食レストランもありましたー。うなぎと中華ラーメンが美味しくて。つい思い出に浸ってしまいました。

    • 私が入店してあっという間に満席、一層ご繁盛の様子でした。「東洋軒」聞いたことあります。
      鰻ですか・・・今、あったらゼッタイに通っていたはず。

コメントは受け付けていません。