「ビールミーティング forever」に参加しました@東京銀座

これも沖縄でなければなかった出会いと思います。

IMG_4328-min

さる(沖縄では「去った」と言いますね)6月中旬に「生ビールブログ-とりあえず生-」を運営されているタカバシさん主催のビアパーティーに参加してきました。いつもながらイイ笑顔です。

IMG_4335-min

場所は「音楽ビヤプラザ ライオン 銀座店」銀座四丁目の交差点も久しぶり、外国人が多い、というか、銀座でもそこかしこからデカイスーツケース持参で中国語が聞こえてビックリ。こりゃ那覇以上のインバウンドな世界w

IMG_4331-min IMG_4333-min IMG_4334-min

路線価格がまた上がったのが納得の再開発が階下で絶賛進行中w

IMG_4351-min

飲み放題ビール、他にも「白穂乃香」や「エーデルピルス」が飲めたり、フードも出て。

IMG_4338-min IMG_4342-min IMG_4343-min IMG_4347-min IMG_4356-min

因みにこの方「All About」内でのビールも担当されておいでです。いやいやかなりスゴイ人と普段フツーに那覇で飲んでることを再認識しました。お陰で色々な出会いの縁もあり。

IMG_4364-min IMG_4361-min IMG_4349-min

最近のメインブログは「乾杯おじさん」ではないかとも私は思うのですが、と同時に「メロンパン王子」でもある(笑)更にはギネスにその人数の認定を目論んでいるという「お姫様抱っこ」でも有名。この日もいろいろと抱いて、そして抱えていらっしゃいましたw

IMG_4352-min IMG_4354-min IMG_4359-min

この日は60余名の参加、タカバシさんの交友の広さが伺われますね。最後は記念撮影の仕切りも。

IMG_4366-min

氏との出会い、これも沖縄での出会いが切掛、一期一会、沖縄では「いちゃりばちょーでー(一度会ったら皆兄弟)」と言いますが、東京の縁を沖縄で得たという感じです。更にこのビールイベント、那覇でも本日7月4日にコロッセオ262にて15:00から開催されます。今回はフィーチャリング「よなよなエール」です。このイベント、飲み放題は事前申請が必要ですが、ショットでも飲める様子。沖縄の生ビール好きの方は是非。

イベントの帰り際、三越前には、高度成長期に叔父が泥酔しまたがって吠えたというライオンがw

IMG_4370-min

すっかり暮れた銀座、この光景見るのも久しぶりだなぁ。

IMG_4368-min

「ビールミーティング forever」に参加しました@東京銀座」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。