県産若鶏ローストチキンが美味い!@那覇天久「葉津」

車でよく通るのですが見過ごしていましたが、美味しいチキンとおでんの店です。

IMG_2097-min

那覇の中心街から58号線を上之屋の交差点のさらに北の交差点付近の店「葉津(はつ)」です。場所は分かりにくいかも知れませんが、すぐ近くにLAWSON 那覇天久店があります。なかなかシブい感じの佇まいの店です。

IMG_2076-min

メニューはこんな感じです、結構シンプルですね。

IMG_2080-min IMG_2081-min IMG_2082-min

名物料理はブエノチキン的な感じのニンニクたっぷりの「県産若鶏ローストチキン」これは元気が出ますよ!ハーフを頂きました。

IMG_2090-min IMG_2089-minおでんもいろいろ。友人はてびちなど盛り合わせ。私はウィンナーとちくわを頂きました。この辛味噌がなかなか辛いですw

IMG_2091-min

IMG_2095-min

働くスタッフも元気いっぱいです。何とも穴場的なお店ですが親切で好感持てます、まさに地元に支えられた店という感じです。

IMG_2079-min

IMG_2092-min

関連ランキング:中南米料理(その他) | 古島駅美栄橋駅おもろまち駅