【閉店】ネコがたくさん「おる」w@浦添「おる」

私はどちらかと言うと「イヌ派」ですがwネコちゃん好きには、もう堪らないハズ。

IMG_2154-min

浦添の牧港のオートバックスの近くの店「おる」です。昼呑みができるというので行ってきました。早速看板の下でネコが先にお食事中。ネコは店の中にもいます。ネコ好きには堪らないでしょうね。

IMG_2155-min

IMG_2158-min IMG_2164-min IMG_2159-min

日本酒は「大関」のワンカップが自販機ごとありますw

IMG_2173-min

私は健康的にwコーヒー牛乳酒、中、焼酎は「キンミヤ」です。

IMG_2162-min

おつまみは豚のしょうが焼き、ポテサラなど。豚のしょうが焼きが細かく切ってあるのはツマミにはイイ。

IMG_2165-min IMG_2171-min IMG_2169-min

この「タマ袋」なるメニューは気になりましたが(笑)

IMG_2161-min

のんびりとネコと過ごす休日の午後、イイかもしれません。私は、残念ながらネコアレルギーの気があるので、くしゃみや目が痒くなったりしないか恐る恐るな感じです(笑)

IMG_2157-min

ネコイベントも、ネコちゃんと飲めるみたいです・・・・。

2015-04-09 16.57.44-min