ヒューガルデンが飲めるバー@那覇栄町「ソリアーノ(SORIANO)」

しかも、いろいろとおトクに飲めるようです!

IMG_2174-min

IMG_2175-min

栄町市場側の西口付近にできた「ソリアーノ」です。意味は「トラ猫」だとか。「栄町西口商店」の左側ぐらいです。基本立ち飲み・・・主にショットで飲む店ですね。でもヒューガルデンが400円とはオトクです。店主の方も、お若いのに酒の提供への拘りもかなりのものとお見受けしました。

IMG_2194-min

IMG_2176-min IMG_2177-min

友人が飲んでましたが、テキーラの炭酸割りもダブルで確か500円台だったと思います。

IMG_2184-min料理は現在はカンタンな盛り合わせのみですが、これからフードを拡充していくのか?或いはバーとして酒を充実させるのか?この辺り含めて試行錯誤はあるのかな。

IMG_2178-min IMG_2188-min何れにせよ、このCPと店主の真面目な姿勢は応援したい・・・今後に期待ですね。

IMG_2190-min

栄町の古い店を居抜きで活用しているためか、内装にはクラシカルな雰囲気も・・・こういうのイイですねぇ。

IMG_2195-min