リーズナブルにまぐろ丼@県庁前「どん」

58号線沿いのビルの奥にまぐろ丼のお店を発見。

IMG_7430-min

58号線に面したビルの奥にある店「どん」。前を通りつつも入る機会がなかなかなくて先日ようやく訪問しました。どのメニューもお値打ち価格です、海産物系のドンブリがこの値段で頂けるなんて。見れば、遅いランチのサラリーマンが次々と。

IMG_7434-min IMG_7431-min

店内はメニューがいたるところにはってあったりうまい棒を売っていたりと何となく雑然としてる、と言う印象ですが。

IMG_7433-min

IMG_7440-min

私は「づけまぐろ丼」で。サシの入りの良いトロというわけにはいきませんが、このお値段でまぐろ丼が頂けるのは素晴らしいのでは。次回は「気まぐれ丼」が・・・どう気まぐれなのか、気になりますねぇw

IMG_7438-min

2 thoughts on “リーズナブルにまぐろ丼@県庁前「どん」

  1. ここ、前から気になっていたお店なんです!
    職場から近いからランチで行ってみたいなぁと思いつつ、なかなか行けていなくて。
    どんぶりの種類が多くてどれにしようか迷っちゃいますね。
    まずはまぐろ丼で次は気まぐれ丼かなぁ。あ、サイズもどれにしようか迷うなぁ。

    • ruri 様
      私も、気まぐれ丼の「気まぐれ具合」が気になりますw(自宅PCでないのでログインしていませんが・・・の管理人より)

コメントは停止中です。