【閉店】肉バルがオープン!@栄町「Deee Hiii」

今、流行の肉バルが栄町にオープンしました。

機内でIngressネタは思ったよりもアクセスがあったもののやはり、本領発揮はグルメネタではないか・・・で、グルメエントリは2014年11月中旬ニューオープンのお店。

IMG_6558-min

「Deee Hiii(デー・ヒー)」

場所は栄町、と言っても市場場内でも栄町通りでもなくむしろ、大道大通りに近い方。「ピスタチオ酒場」の左側です。以前は「がんじゅう薬局」という薬局だった場所ですね。「ピスタチオ酒場」と同じ「ゆうなみ」系列のお店だそうです。なんでも、「ピスタチオ酒場」と店が繋がっているらしい・・・デリバリも出来そうな感じです。

まずは生ビール、それとイチオシのチキンの丸焼(ハーフ)を頂きました。全体的には甘めなソースが付いてきたのでディップソースにサルサソース追加で。サービスで更に辛いソースも頂きました。玉ねぎがたっぷり混ざっていますがサッパリした味わいです。

IMG_6572-min

右側が激辛ソース、私にはフツーにやや辛い印象でしたが、辛さに弱い方はご用心。

IMG_6573-min

ハーフでも一人ならばかなり満腹になります。骨を取ったりして結局は時間をかけて食べることになるからでしょうか?w

IMG_6570-min

ここは内地ご出身のサーフィン好きなスタッフが主に切り盛りしています、初訪問の私にも気さくな接客でトークも弾み、好感が持てるお店です。

IMG_6574-min

メニューは一部ですがこのような感じ。肉バル的にはもう少しガッツリ系があってもイイかも。

IMG_6562-min

IMG_6563-min

IMG_6564-min

次回は、豚か牛で・・・黒豚のスペアリブかワンポンドステーキで行ってみたいと思います。