うりずん横丁にある長崎ご出身の方のお店@那覇市牧志「政次郎酒店」

うりずん横丁のまさに「うりずん横丁市場」看板の下。

「まさじろう」酒店と読みます。メニューはこのような感じ。

お店の方が長崎ご出身とあってグラスで「壱岐スーパーゴールド(550円)」ロックでいただきました。深みのある香りが良いですね。メインの食事は済ませてきたので「ポテトサラダ(300円)」を頂きました。

300円にしてはかなりの量でしかも丁寧に作られた濃密なポテサラ、という事で他のメニューも美味しい筈。此方は敢えて〆のメニューは置かないでフードは酒のアテと系と、おかず系がメインです。次回は他のメニューも頂こうと思います。「ホル唐揚げ」は「ホルモン唐揚げ」?気になりますねw

関連ランキング:居酒屋 | 牧志駅安里駅美栄橋駅