那覇高前のハンバーガー専門店@那覇楚辺「マーベリック (Maverick)」

カレーの美味しいゴカルナのすぐそば

米国のトランプ大統領効果で都内ではランチのハンバーガーに一時期注文が殺到していたようですが、那覇楚辺にもハンバーガー店を発見。那覇高校の向かい辺り、カレーの有名店「ゴカルナ」の隣のガラス張りのスタイリッシュな新しいビルの一階です。

大きなカウンターがメイン、テーブル席、ソファ席もあります。メニューは古いLPレコードだったり、このスタイリッシュさに内地のどこかの支店かと思いましたが、そうではないようです。

「チリチーズバーガー(950円)」を頂きました(ドリンクとセットで1.100円)パティは手作りでほんわりした感じ。バンズは割りと小さめ、と言うか中身が多いからか。

辛さ的にはもう少しハラペーニョが多めでも私は良かったかも。お薦めは「厚切りベーコンチーズバーガー(950円)」とのこと(先に言ってよw)それと「スライダーズ」というミニハンバーガー(3個選んで1.250円、単品は350円)が売りだそうです。今度はこれを頂いてみたいですね。

スタッフもフレンドリーで夜飲みながら〆にハンバーガーも良さそう。中部エリアに比べれば那覇エリアはハンバーガー専門店は少ないので今後に期待です。営業時間は通し営業になっていますが、日によっては18:00までの夕方のアイドルタイムに多少の休みが入るかも、とのことです。

これにて年内のエントリはラストです。今年も拝読いただきありがとうございました。年末年始は帰郷するので、当ブログもしばしのアイドルタイム。と言っても普段の投稿ペースト変わらない感じでしょうがwまた来年もよろしくお願いいたします。

関連ランキング:ハンバーガー | 県庁前駅壺川駅旭橋駅

那覇高前のハンバーガー専門店@那覇楚辺「マーベリック (Maverick)」” への2件のコメント

  1. 今年もたくさんの分かりやすいブログ参考になりました。来年もよろしくお願いします。

    • 見て頂きありがとうございました。来年も、って普通に二三日後ですがw
      よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。