新年は「カツカレー」で験担ぎ!@那覇桜坂「リゾム (Rhizome)」

此処は今年はもっと頻繁にお邪魔したいです。

明けましておめでとうございます!今年もマイペースに綴っていきたいと思います。個人的には少なくとも3日に1件(1軒)は書きたいとは思うのですが、それよりハイペースで書かないとストックが増えるばかりというのも実情w

此方は新年一軒目でありながら、私には久しぶりの訪問です。サイトFacebookで見ていましたら、この日は「カツカレー(800円)」が。此処は焼き魚とご飯という和食イメージですが。割と珍しい、という感じで洋風メニューが出ていましたので伺いました。

副菜はいつもながらの身体に優しいものが幾つか付きます。ポテサラは単品150円で頂けるようで更に貰えばよかったなぁw

カツはチキンカツ、油が良いのかサックリとライトな揚げ具合、カレーは黄色い家庭的なカレーでした。

今後も洋風メニューはチェックです。周りでは「沖縄味噌汁定食」のオーダーが多いようでしたので次回頼んでみよう。

こちら「那覇市健康づくり協力店」なんですね、優しく丁寧なメニュー、なるほどと思います。

関連ランキング:定食・食堂 | 牧志駅安里駅美栄橋駅