久しぶり、安定の繁盛店にてアグーしゃぶしゃぶ@那覇久茂地「AKINDO (アキンド)」

良い店はもっと頻繁に行かねばなりませぬ。

近くを歩いていて、そう言えばご無沙汰、という感じで思いたって久しぶりに訪問。冬はおかゆしゃぶしゃぶが美味しい「AKINDO」(GoogleMap)

で、メインはこちらになるか?

ドリンクは「モルツ(500円)」で。歩いてる段階で「肉マインド」でしたので金武アグーしゃぶしゃぶ一択。肉オンリーでの「日本酒しゃぶしゃぶ(780円)」に「島豆腐(150円)」を。

これで割と満腹になります。魚介に昆布で引いた出汁、仄かに日本酒が香る豚しゃぶ、これが実に美味しい。結局「肉おかわり(600円)」を、おかわり肉も同じ量が嬉しいです。出汁が効いてスープまでが美味しい。スープまで飲み干しましたw

スープにレタスを投入してヘルシーに、或いは中華麺投入でガッツリもOK。

満席時での接客も気持ち良いし、此方はオープンしてすっかり繁盛店として定着しましたね。もっと通わねば・・・他のサイドメニューも丁寧に作ってあって美味しいのですが、次回もやはり肉メインで訪問します。

関連ランキング:居酒屋 | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅