オトナの隠れ家バー@与那原「モヒカン」

場所的にも隠れ家っぽい。

与那原の交差点を331号線に沿って少し行った場所の二階(GoogleMap)「与那原ハシゴ飲みツアー」で私も友人に連れて行っていただきました。路地に入るので知ってる方でないとちょっと躊躇するかな、的なビルの二階、まさしく隠れ家バー。

入口を入ると竹林っぽいイメージ、仄暗い店内は思ったより広く、仏頭などが配置されオリエンタルな雰囲気。店内はほぼ満員でしたので店内風景は撮影はせず。

ハシゴで数軒目でしたので、私は「カルーア・ミルク」で。タパス的なお通しが美味しかったので次回はフードも頂きたいです。ただ、フードをガッツリというよりは二軒目、三軒目で、というタイプの店かと思います。

居心地の良いバーでゆったりと落ち着いて飲めます。たいへん店内のインテリアの雰囲気もオシャレで、スタッフも丁寧な接客で好感が持てます、次回、与那原に来たら必ずや再訪したいと思います。



関連ランキング:バー | 首里駅