【閉店】リーズナブルでしたが閉店は残念@那覇牧志「まんぷくステーキ&ハンバーグ ニクカ 那覇牧志店」

2018.04.29で閉店しました。

赤身が美味しかった木曜が20%オフだったりで、何度かお世話になったのですが閉店とのことで最後の日にお邪魔しました。「赤身ランプ200g(1.200円)」を。最後のキャンペーンで20%オフ。生ビールと美味しいくいただきました。

結構、メニュー的にはコンボとかいろいろ選べてよかったんですが。流石に割引の効かない石垣牛には挑めず。

リーズナブルなステーキ店でしたが2年ほどで閉店は残念。ちょっと国際通りからは奥まっているし二階だしと不利な条件が重なったのかしら。一号店の「まんぷく!! ステーキ&ハンバーグ ニクカ 西原店」は営業しているそうです。

閉店したので店舗情報を載せる意味は無いのですが、一応。私の周りですが今年はニューオープンよりも閉店の話をよく聞くような気がしています、なんとなく。

関連ランキング:ステーキ | 牧志駅美栄橋駅安里駅