新天地通りの家庭的なランチの店@那覇市松尾「マロン」

この通りには数少ない飲食店かと思います。

国際通りから市場本通り、市場中央通りを抜けて浮島通りを超えて新天地通り、この通りは衣料品の店が多いのですが、その中では飲食店はちょっと、異彩を放つというか珍しい存在です(GoogleMap)喫茶店的な雰囲気の食堂。店頭では物販もしており、その奥がお店という感じ。入り口にランチの看板があるのが目印。

ランチは色々なメニューが並んでいますがこれら全てが入ったワンメニュー。このランチも気になりましたが他にもメニューは色々。

「スパイシーブラックカレー(850円)」に。カレールーは家庭的な味わいに黒胡椒がプラスというイメージ。

カレーにも副菜が付きます。この副菜類が千切りイリチャーとかゆし豆腐汁とか更に家庭的な感じ。マグロの唐揚げをサービスで頂きました。これ、美味しい。

これも付いたランチはおトクな感じですかね。次回はランチにしようと思います。

関連ランキング:喫茶店 | 牧志駅美栄橋駅安里駅