野菜巻き串@那覇牧志「野菜巻串屋 ぐるり」

久茂地川沿いの道に2017.06下旬にオープンした野菜巻き串の店。

久茂地のピザの店「COBY」の系列です(GoogleMap)なので洋風メニューも取り揃えています。メニューを一部ご紹介。

まずはビールで。一方で、メニューを見て気づいたのは、野菜巻き串メインながらその種類はやや少ないかな、と言う印象(6月の訪問時の感想です)

野菜巻き串が名物ということで「ベーコンエッグ(180円)」と「玉ねぎ(180円)」から。ベーコンエッグは玉子がトロ~リです。続いて串焼き「とり皮(120円)」「とりもも(120円)」を頂きました。

他に「明太子あぶり焼き(480円)」で〆ました。(以上、税抜き、他にテーブルチャージ250円が付きました)

焼鳥が肉質などなかなかイケます。

キャベツの補充が来ない、会計に手間取るなどオープンしたばかりだからでしょうか、全体的にホールスタッフのオペレーションやら会計の手違いなどにバタバタ感がありましたが、今は大丈夫なはず。ガラス張りで店内も開放的なファサードで入りやすい雰囲気の店です。メニューの価格もリーズナブルで、このエリアでの口開け、一次会などに適した店ですかね。

関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅