ボリューミー、300円でコスパの高い「豚丼」@那覇久茂地「三丁目そば」

「豚丼」ソーキの肉丼、夜中に旨し!

久茂地の国際通りの裏手ぐらいの店です(GoogleMap)割りと夜中まで営業しているのでこの界隈で飲んだ〆でのお客さんが多い店。

此方の店は食べログなどでアップされている料理画像のほぼ全てが「そば」という事で天邪鬼な私は「豚丼」です。何となく深夜は沖縄そばというよりもご飯ものな私。もっとも、それだけが理由ではなく「豚丼」が美味しいと深夜営業後の夜ご飯が多い某店のマスターもお薦めでしたので迷いなしですw

販売機の表示は「肉丼」になってます。ソーキの肉丼、300円で見た目は小盛りですが、肉も「お値段以上」軟骨も時々入っていて濃厚な味付けということもあって量以上に満腹。スープも付いてるし結果ボリューミー、これはコスパ高いですね。空腹の時もいなりを2個でも足せば完璧なはずw次回は此処の「千ベロ」も気になりますね。

関連ランキング:沖縄そば | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

ボリューミー、300円でコスパの高い「豚丼」@那覇久茂地「三丁目そば」」への2件のフィードバック

  1. こちらおそばも美味しいと聞いてます。まだ行ったことないので豚丼も食べようと思います。

コメントは停止中です。