【閉店】「バリカタ豚骨らぁめん」@那覇牧志「琉球チルダイ」

シンプルなこのタイプが一番好みかも。7月一杯で営業終了みたいです。

週替りのラーメンが楽しみな「琉球チルダイ」7月一杯で営業終了との話もあるので行ってきました。おなじみのラーメンもあります。

この週は「バリカタ豚骨らぁめん」チルダイお得意と言う感じの極細ストレート麺とチルダイ豚骨で濃厚なスープに繊細な麺という感じ。このチョット硬めの麺が好きなんです。

更に「スゴい替え玉」というのがあって、それを小にして貰ったけど、それでもスゴい満腹でしたよ。豊富なラインナップの調味料から、胡椒とニンニク入れて「味変」を楽しみました。

で、もう一回行ったんですがww後何回、この週替りが食べられるか・・・。

関連ランキング:ラーメン | 牧志駅美栄橋駅安里駅

【閉店】「バリカタ豚骨らぁめん」@那覇牧志「琉球チルダイ」」への2件のフィードバック

    • 居抜きで他のラーメン&居酒屋サン的な店になるような話を聞きました。
      週替りラーメンは、店主の思ういろいろなトリビュートラーメンなども食べられ楽しみでしたので残念です。

コメントは停止中です。