【閉店】お手軽にパスタランチ@那覇久茂地「サン トゥー ムーン(Sun to Moon)」

ワンプレートランチですが結構量は多い

IMG_3740-min

場所は、ザックリ過ぎる説明ですが美栄橋駅から58号線に至る途中ぐらいです。ランチで訪問しました、店内は家族連れ、OLさんで混んでます。

IMG_3736-min

「キャベツとイカ・タコのペペロンチーノ」をオーダー。サラダに続いてワンプレートで登場。この手の中心にポツンタイプの皿は、盛り付け量が少なめだったりしますが、こちらのものは皿が深くワンプレートランチとして十分な量はあります。

_MG_1817-min

_MG_1819-min _MG_1820-min

イカ・タコはミンチ状なんでしょうか、それらしき姿も見えずで、それ程イカ・タコ感は感じません。スープスパ的にも感じる汁気の多いタイプで全体的にアッサリした味付けですがニンニク風味だけはかなり強烈。サラダ、コーヒーが付いて800円はリーズナブルですね。ディナーメニューです。夜はさらにリーズナブルな印象ですかね。

IMG_3750-min

カフェですがコーヒーは一種のみのようです。

_MG_1822-min

【追記:2018.08.24】
店の前を通りましたら、看板もなくなっていました、閉店したようです。

関連ランキング:カフェ | 美栄橋駅県庁前駅