【閉店】カフェ飲み@那覇松尾「gigi cafe」

二日連続で訪問しました。

IMG_3370-min

一日目は「タマグスク コーヒー ロースターズ」でコーヒー豆を購入しての帰り、この時は「本日の気まぐれスープ」とコーヒーで軽く。この日のスープは「冬瓜ときのこ」でした。具が多くて割と腹持ちの良いスープです。

_MG_1447-min

二日目はソファ席でまったり友人とお茶会転じて飲み会。此処は寛げる雰囲気です。

IMG_3352-min IMG_3353-min

IMG_3375-min

まずはサングリアでスタート。中にゴロンとフルーツが二切れ。フルーツの味わいも豊かなサングリア。

_MG_1488-min

この日フードは枝豆、オニオンリングなど酒のアテで、ナチョスもシェア。そして二杯目はハイボール。ガラス瓶のようなジョッキに入っています。

_MG_1490-min _MG_1491-min _MG_1495-min _MG_1496-min

夜飲みもできる店だということを再認識。私はスィーツ好きなので「ずんだサンド」が気になっています。美味しかったシナモンロールパンはお休み中で、そのうちに復活するかも、とのこと。

IMG_3355-min

IMG_3372-min

なんでも4月からはランチも始めるみたいですよ。

IMG_3371-min

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 牧志駅美栄橋駅県庁前駅