20秒カフェ巡り@那覇浮島通り「gigi cafe(閉店)」「タマグスク コーヒー ロースターズ(Tamagusuku Coffee Roasters)」

同じマンションの一階にあるので横スライドでカフェのハシゴw

_MG_0853-min

オッサンで辛いものが好きですが、カフェも好きだというと女子には揶揄されますけどwこの日、一軒目は「タマグスク コーヒー ロースターズ(Tamagusuku Coffee Roasters)」で豆を50g挽き売りで購入。50gは飽きの来ないうちに次の豆にイケるので一人暮らしには良いサイズ。挽けるのを待つ間、パナマ産コーヒーとワッフル。改めて、この甘味を抑えたワッフルはコーヒーとベストマッチング!この日もカップル、女子会ものともせずにオッサン単騎でカフェでまったりです(笑)

_MG_0851-min _MG_0852-min _MG_0848-min

さて、女性陣に気後れしてと言う訳でもないですが、チョットお腹が空いてきたし、20秒で移動の「gigi cafe(ジジカフェ)」へ。此処ではタマゴサンドを頂きました。厚焼き卵でないから関東風でしょうかね。具材がたっぷり、2切れでもかなり満腹です。で、このピクルスがなんともタマゴサンドに合う味付け。コーヒーはたっぷりのマグサイズ。

_MG_0860-min _MG_0859-min

此処もこのソファとか女子会向けかも・・・。

_MG_0856-min _MG_0864-min

翌日は購入したタンザニアコーヒーで・・・

_MG_0847-min _MG_0879-min

最近この2店舗を流すのがパターンになってきていますねぇw

_MG_0854-min

関連ランキング:コーヒー専門店 | 牧志駅美栄橋駅県庁前駅

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 牧志駅美栄橋駅県庁前駅

20秒カフェ巡り@那覇浮島通り「gigi cafe(閉店)」「タマグスク コーヒー ロースターズ(Tamagusuku Coffee Roasters)」」への2件のフィードバック

  1. あのマンションに2箇所もカフェできてたんですね。今度行ってみますねー。

    • ジジカフェはチョット前からあるみたいですね、タマグスクは最近オープンです。
      近くにもう一軒謎のカフェがあるとか・・・w

コメントは停止中です。