ランチがなくなり、カフェメニューのみの純喫茶仕様に@那覇国際通り「路の上のカフェ日日」

このうだる暑さの中、国際通りでのんびり休息するには最適のお店だと思います。

スタッフのお二人の雰囲気なのか、ゆる~い時間が流れている「路の上のカフェ日日」最近、ランチをお止めになったそうです。ランチはいわゆるカフェ飯としてファンも居て人気であったのに、当初から純なカフェをやりたかったという一大決心で喫茶に集中とは何とも潔いこと。でも季節のデザートで作るパンナコッタは継続で私は嬉しいです。選べるドリンクセットで、この日は定番とも言えるドラゴンフルーツ。アイスコーヒーで暑さをしのいでまた那覇の街散策スタートです、って栄町か牧志公設市場方面ですけど(笑)

IMG_5531-min
今回からケーキ類はコーヒー以外のドリンクともセットに出来るようになったとのこと、デザートとお酒なんて言う組み合わせもあり、土日の昼呑みのワンクッションにも良い感じですね。

関連ランキング:カフェ | 牧志駅安里駅美栄橋駅