【閉店】Bal Viva La Jammingで深夜のスパイシーメキシカンを@那覇 松山

ここは朝4:00まで営業しているのでお店の方とかにもよく閉店後にお会いします。

久しぶりの「Bal Viva La Jamming(バル ヴィヴァ ラ ジャミング )」近々メニューを一新するとか、何でも、タコスとタコライスがなくなるそうで(驚)チリビーンズのタコスを頂いておきました。ここの具沢山のタコス、個人的には好きなんですけどね。

IMG_8093-min

もう一つ「メキシカンチーズナチョス」これはこの店の看板メニューと言ってもいいくらい。ワカモーレ載せで更に美味い。ここのワカモーレは酸味の塩梅がイイ。アモーレ、ワカモーレでありますw更に別添の激辛ソース追加で私は目が覚めたw豆のスープで辛さを鎮火、深夜にピリッと辛いものを頂くなら此処はオススメです。

IMG_8085-min

IMG_8088-min

本日1/10は此方の周年祭、明日1/11は「バル ペリカノ」の周年祭、更に明後日1/12は「コロッセオニーロクニー」の周年祭とこの三連休は三連チャンでイベント続きの松山、久茂地地区です。揃いも揃ってバール系が三軒だわ!いずれも朝方まで営業するのでは?すべてお邪魔したいけど体力が続きますか・・・・w