【閉店】クリスマス飲み会@那覇 栄町「波ぬ花」

クリスマスはオジサンにもやってくるwクリスマスパーティーに参加しました。

IMG_4469-min

IMG_4466-min

場所は栄町「波ぬ花」素敵なインテリアのゴージャスな雰囲気あふれるお店です。この日は女子会がメインでしたが、末席に控えめに参加させて頂きました。ランチがLAWSONチキンであった私には嬉しいチキン三昧。LAWSON黄金チキンも180円ほどとお値段以上には美味しいですが。

IMG_7423-min

ローストチキン・・・丸ごとを見るのは久しぶりw鶏スープも出汁が出まくりで旨し。

IMG_7446-min IMG_7449-min

海老も出て

IMG_7453-min

ケーキも出て

IMG_7458-min IMG_7464-min

パンをくり抜いてシチューを入れたパンdeシチューも美味しかった。

IMG_7454-min

結局、何だかんだで数時間、ラストまでいる間にいろいろな方々が入れ代わり立ち代わり・・・・・・パンdeシチューがもう一回w喋って笑うとお腹が空きますね。

IMG_7465-min

この日はパーティーメニューでしたが普段はリーズナブルに料理も楽しめます。ワインと軽いオツマミで、というイメージかも知れませんが、此方はウィスキーもありましたし、料理も美味しいお店でお薦めです。

IMG_4467-min

いろいろな方と出会えて楽しい夜でした

IMG_7457-min

この日は終始ワインで。翌日はデフォルトの二日酔いw