焼き魚と白いご飯が最強のタッグ@那覇「リゾム」

この日は「カマスの干物」でした。

白いご飯が美味しいので良く訪問する「リゾム」

焼き魚、白いご飯、焼き魚、白いご飯のループ・・・たまらんです。
正しく最強タッグと言えましょうw
副菜もいろいろ付いて850円。

IMG_0740-min

IMG_0741-min

グランドメニューに豚のしょうが焼きが加わっていました、ガッツリ派の方にも。

IMG_0739-min

最近は揚げものもあるけど魚系だよなぁ、って思っていたら
鶏唐を一個試食で頂きまして、コレが衣が薄くてボテッとしない、
しかも薄味でたいへん美味しかった、御見逸れしました。

次回、サイトで鶏唐定食アップの時には必ず訪問したいと思います。

焼き魚と白いご飯が最強のタッグ@那覇「リゾム」」への2件のフィードバック

  1. 気になりながらまだ行けてません。
    銀シャリが美味しいと聞いてます。
    くまぽんさんも美味しいなら本物ですね。

    • ポコポコリ様
      私の舌はそれほど自慢できるものでは無いのですが、多くの方が
      美味しいと書かれているので衆目の認めるところではないかと思います。
      白いご飯と焼き魚とのマッチングは、内地では当たり前かも
      しれませんが、沖縄ではあまり焼き魚の店がなかったことから、
      内地出身の私にとっては一層の感動がありました。
      いつもご飯をお替わりしてしまい、せっかくの和食で
      ヘルシーに行こう、という思いとは裏腹なんですがww

コメントは停止中です。