隠れ家センベロの店、センベロのフードが充実@那覇牧志「しもじ屋」

牧志公設市場から近い場所ですが説明が難しいw

浮島通りから少しずつ入った場所ですが、新天地市場本通りに沿った狭い通り新天地市場中通りなのでしょうか?衣料品店、仕立直しの店ストリートの奥なので少しわかりにくかも。周囲はこんな感じ。(GoogleMap)

座敷もあります。4名で座ると酔って端のヒトは転がり落ちるかもw

初回訪問ということでセンベロにしました。黒板を見たらセンベロで頼めるフード二品の品数が多い!「せんべろ」のフードとドリンク。




「麦とホップ」はビールじゃないんですが、まぁ細かいことは言わずにwフードはちくわの磯辺揚げとポテトサラダにしました。ちくわの磯辺揚げがサックリ美味しい。

因みに何回でもセンベロはオーダー可能だそうです。私は麦とホップを三回。

こちらは単品オーダーメニュー。

フードが充実している印象なので、次回はフードメインでお邪魔してみたいです。「チーズハムカツ」とか美味しそう。



「美魔女」にはサービスがあるそうで、我こそは美魔女、という方はぜひ、自己申告でイイらしいので。「微妙」に魔女の「微魔女」なら私の周りにいますが(笑)

トイレは少し離れた場所のゲーセンのしかも奥なので、雰囲気の違いに少し戸惑うかもしれません。

「不定期」としましたが基本無休らしいです。


関連ランキング:居酒屋 | 牧志駅安里駅美栄橋駅