デザイナーズビルのデザイナーズ冷麺@那覇牧志「J−chan 冷麺」

某タレントさんプロデュース店らしいです。

沖映通りの木目調のデザイナーズビル「Hachino’s」ビルの1階にオープンした冷麺の店(GoogleMap)J−chanという店名は素足で靴下はかないオーナーのタレントさんの名前からでしょうか?訪問時はオープンしたばかりでしたから勿論店内はピカピカ、カウンター席にテーブルもゆったりしています。

メニューはこんな感じ。

「スーパードライ(450円)」に「ヤンニョム冷麺(850円)」を頂きました。氷の入ったコールドスープ付き。

辛さに関しては後から結構辛味がズズンときますね。でもデザイナーズ系というかプロデュース系のお店として、どこか具材や味付けにオリジナリティがあっても良いかも。冷麺専門店っぽいですが、チヂミ、チゲ、ダッカルビなどの韓国料理もあります。次回はランチタイムでビビンバを頂いてみたいですね。

関連ランキング:冷麺 | 美栄橋駅牧志駅県庁前駅