ある意味センベロの最終進化系かも@那覇市松尾「らう次郎」

センベロで日本酒もOK、一回のみならず無限センベロも可能。

場所はサンライズなは商店街のパチンコ屋さんの脇道を入ったところ(GoogleMap)マップではチョットわかりくいのですがサンライズなは商店街側からは案内看板も出ているのでわかりやすいと思います。「路地裏(ろじうら)」の逆さ読みが店名の由来とか。店内は50名入れるそうでスペースはゆったり、完全な立ち飲みではなく椅子も幾つかあります。

センベロは3杯にフード付き、まず券を買ってそこにオーダーごとにハンコを押して貰うパターン。

センベロ以外の場合はまず1.000円分のチケットを購入して、チケットの50円の枠に購入金額分のはんこを貰うタイプだそう。チケットの余った分は3ヶ月はキープできます。

オリオンドラフト3杯でも可能と太っ腹、更には日本酒もセンベロに含まれるのはスゴいと思います。

しかもセンベロオーダーは一回のみという店が多い中、何回オーダーしてもOK。つまりは無限センベロオーダー可能なのです。

此方は通常価格メニュー。

センベロでのフードは二種付きます、この日は「味が濃い目でアテにピッタリの「肉どうふ」と揚げナス」聞くところによれば、このセンベロフードはセンベロオーダーごとに多少の変化は付けていただけるそうです。

センベロも此処まで来たか!という感じ、ある意味、3杯、フード付きでのセンベロでの最終形を見た気がします。次なるセンベロはビール4杯OKが出現するか?(笑)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅安里駅美栄橋駅