【更新・再掲】GW後の休業を告知した店一覧@那覇エリア

できるだけ随時更新します。

沖縄県、今回は「緊急事態宣言」でなく「まん延防止等重点措置」が発令。それに伴い休業を発表した店舗の一覧です。私が店頭で告知を現認したもの、SNS告知で確認したものだけで少ないですが、できるだけ更新したいと思います。

以下、リンク先に関してはInstagram、Twitterは店舗からの告知が早いのでアカウントをお持ちの店はリンク先がInstagram、Twitterのものもあります。ほかは食べログです。

5月11日まで休業

🔴 「AKINDO」

🔴「オロチョン ラーメン」

🔴「もつやき松井」

🔴「サミズ クラフトジン&バー (SAMIs craftGIN&BAR)」

🔴「ナズカニヤ」

🔴「ワインバー ヴァンバン」

🔴「沖縄久茂地 おりがみ (沖縄久茂地 Origami)」

🔴「きち屋」
12日は定休日の水曜日ですが営業予とのこと。

5月6日まで休業

🔴「Burrito&Tacos Bremen」

5月5日から11日まで休業の店

🔴「カラクサマンマ」「野菜酒場クサワケ」「麺ヤ事業部ブンキチ」
(営業日程等を変更する可能性もあるのでリンク先の各店舗のSNSでご確認ください、とのこと)

当面の間、休業

🔴「kana (カナ)」

※お店の方へ:記載間違いありましたらご指摘くださいませ。また随時チェックはしていますが、予定を変更されて再開という店舗の修正ができていない場合もあるので、よろしくお願い致します。

4/21までの時短営業にさらに追加上書きの形で5/5まで休業とされるお店も。例年の稼ぎ時のGWに休業ということで打撃もさぞ大きいことかと思います。

こちらも、さらに追加で5/11まで延長の告知が・・・。