バーガープレートでオシャレな朝食を@那覇牧志「Burger Time(バーガータイム)」

オープンカフェっぽいオシャレな外観のカフェがオープン。

国際通り「セブン-イレブン 国際通牧志2丁目店」の交差点を曲がってすぐの場所、以前は「鉄板ダイニング カフー」その前は「ステーキハウス エルシャダイ 牧志店」と肉系が続いて入っていた場所です(GoogleMap)ここもよく店が入れ替わる場所なのです。

カウンターが6席にテーブル席は多め、外にもテラス席が2席あります。メニューは朝7:00から10:30までは「バーガータイム モーニングプレート」それ以降ランチから夜まではハンバーガーがいろいろ。

朝訪問してモーニングプレートをいただきました。ソフトドリンク付きで990円(税込)でした。まずはフルーツにスープ、一口サイズのかわいいあしらいです。

その後もかわいい盛り付け、或いは懐石風なイメージかと思いきや、副菜たっぷりのプレートが登場。ベーコンエッグバーガーをメインにしてラタトゥイユ、マッシュポテト、アボカドブロッコリー、5種のキノコソテー、ゴーヤピクルスと豪華な布陣。

ベーコンエッグバーガーはやや小ぶりながら玉子たっぷりなバーガー、バンズは柔らかめなタイプ、もう少しだけベーコンが多いとうれしいかも。そして充実した副菜類が光ります。味付けもしっかり、特にキノコソテーとラタトゥイユが美味しかった印象です。

朝食としてはしっかりタイプ、割とボリューミー。明るい店内は居心地もよく、また通し営業ですのでランチタイム後の午後にカフェ使いも可能、国際通りでの買い物の途中などで気軽に利用できそうです。まずは次回はランチ以降でバーガーをいただく予定です。

バーガータイム

関連ランキング:ハンバーガー | 牧志駅安里駅美栄橋駅