【新店舗情報】沖映通り脇が賑やかになりそうな予感@那覇牧志界隈

今回はかなり不確実なものも含んでおります、申し訳ありません。

不定期でお伝えしています「新店舗情報」です。今回は複数の情報筋によるものではなくて、情報ルートが単一或いは極端に少ないので信憑性は???なのですが。沖映通りをニューパラダイス通りとは逆方向の道方面の情報。

「ひらはら」閉店の後、此処に寿司屋さんが入るという情報があります。

そして、もう1軒、この辺りに日本酒の店ができるようなウワサが。これは、もしかしたら此処が物件候補の一つということで確定ではないかも。ただ元「八咫烏」の場所が空いていると言えば空いていますね。

「ミンク」の左の元「おつかれちゃん」はファサードは完成したみたいですが、天ぷら屋さんというけどオープンはいつかな?

同じエリア「ミンク」の右の脇道奥の中華鍋の店、此処は一回も開いているのを見たことないのです。ウワサによればビザの書き換えで帰国中とか・・・どうなんでしょうね?

次回は「牧志公設市場」エリアのウワサを取り上げてみたいと思います(あくまで、ネタが揃えばの予定ですが)

那覇は新規オープン熱は冷めやらず、という感じ。そんな、こんなで・・・私、新規オープンしていて行くべき店のストックが常に3~5店舗、追いつきませんわ。